健康やせ技術のエッセンスを凝縮


健康やせ」で有名な気エステティック イヴですが、
個人的にはそろそろホームページの方を
きちんと更新して欲しいと思っています。
えっ、きちんとキャンペーンが更新されているって?
ホームページを隅々まで眺めていますと、
いくつか更新しなきゃいけない部分というのが見つかります。

その更新しなければいけない情報とは、よくある質問です。
質問「ちょっとだけ試したいのですが」に対する回答で
健康やせ技術のエッセンスを凝縮させた
5種類の体験コースをご用意」とあります。
現在は2種類です。
去年の今頃は3種類だったかと思います。
しかし、エッセンスという言葉を
トリートメント以外で目にするなんて。
おそらく、ここで言っているエッセンスとは
「本質的」という意味だと思います。

もちろん、各種健康やせのメニューには、
エッセンスオイルトリートメントを
ふんだんに使ったものがいくつもあります。
具体的にどんなオイルを使用しているかは、
気エステティック イヴにお尋ねください。
エッセンス(植物から抽出したエキスなど)以外にも、
天然塩や麦飯石を使用したトリートメントもありますよ。

健康やせのシステムについては昔から変わりませんので、
ホームページを更新することはありません。
痩身施術に関しても、ここ数年それほど変化はないと思います。
いくつか新しい施術は増えている気がしますが、
そうした情報はきちんと更新されています。
気エステティック イヴのホームページは
それなりに更新されていますよ。